インターナショナル世界デーは、世界中のすべてのLARPersを祝うために

月の毎週第三日曜日には、自分のFacebook上のバナーを共有する お住まいの地域で、世界中LARPを促進するためのプロファイル。

今年 LARP日は2017年5月21日になります

あなたのコンテンツをカスタマイズ

そら あなたが変換することができるPhotoshopの元のファイルをダウンロードすることができます 自分自身の言語。 オンライン写真を編集するには .pxd ファイルはその後 Pixlr に行くダウンロードするにはこちらを クリックしてください

私たちはこのサイトを翻訳するために、この取得してください。 TXT 例や ZIP 提出し、それを送信する 戻るメールで。我々はできるだけ早くあなたの言語でページを追加します。

あなたが翻訳に問題やエラーに気付いた場合は私たちに連絡してください lazlo0708@gmail.com

このイベントを共有する

お住まいの地域から世界中の他のプレイヤーと、このイベントを共有すること自由に感じなさい。
This is a temporary automatic translation - if you know the language, please send us an actual translation and we will fix the page!